新着情報

お知らせ

2020年2月8日(土)「建築総予算の決め方」セミナーのお知らせです。

2020.01.11

2020年が始まりました!今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今年最初のイベントは、家づくりをはじめる方々に、必ずと言っていいほどご質問いただく「建築総予算の決め方」についてのセミナーを行います。

「子供の教育資金や老後の資金、これから先、どのくらいお金がかかるか不安な中で、家づくりにいくらかけて良いのか」

「銀行が教えてくれる借入可能額よりも、将来を見据えた返済可能額を把握したい!」という方のためのセミナーです。

 

講師をしてくださるのは、ファイナンシャルプランナーの岩間一郎さん。

私たち夫婦も自宅を建てる際に大変お世話になった、お金のプロフェッショナルです。

 

日時:2020年2月8日(土)13:30~15:00

会場:アトリエけい自宅(逗子市沼間2-21-14)

参加費:無料

申込〆切:2020年1月28日

完全予約制

お問合わせ・お申し込み:アトリエけい(お問い合わせフォーム) 

※定員は、お申し込み先着順3組様までとさせて頂きます。

※お子様と一緒にいらして頂いてもOKです。

 

【今回のイベントはこんな方にオススメです!】

●お金のことを誰に相談したら良いかわからないと思っている方

●土地・建物の総予算をいくらにするか、なかなか決められない方

●10年後、20年後に住宅ローンを支払えるのか心配な方

●これから子供にもお金がかかるし、将来が心配だけど、家を建てたいと思っている方

●不動産屋さんをどこまで信用して良いか心配になっている方

1つでも当てはまった方は、どうぞ気軽にご連絡ください!

 

 

ファイナンシャルプランナー【岩間一郎】

横浜生まれ。大学卒業後、大手書店営業部門にて10年超。その後外資系生保約10年を経て独立。FP。相続診断士。

ずっと営業畑で育ったためキャリアの中で培われた引き出しが多数。丁寧な仕事、クオリティの高いコンサルティングが身上。

52才。子育て世代、大学3娘・中1息子の父。

20代~40代のご家庭を中心としたマネーマネジメント(貯蓄・資産運用・住宅ローン新規&借換え・繰上返済・生命保険・火災保険・損害保険・相続診断と相続対策)を行う。

またその傍ら、母校大学体育会アメリカンフットボール部の指導にも尽力。趣味は大型バイク、料理。

関連記事

  • 関連記事はありません
カテゴリ アーカイブ
年度別アーカイブ

資料請求・お問い合わせ

電話でのお問い合わせ 046-876-7622
↑